バリニーズクズ

私の日々の気持ちを書いています。

カンマンジ

こんにちは。

カンマンジを聞いたことがありますか?のね折れたちっちゃいけどでも星のように輝いてこの話は違うのちっちゃい星の全部見ろって言うんですよ。

これすごいことなのなら神様に会ってはちっちゃな星見てちゃダメね夜空の星全部見なきゃダメです。

そしてその星を数えろって言うんだけど数えられたと思う思わないここで油も星を数えたと思ってる人は読解力が足りないよまだ欲しは彼は数えられなかったのそう答えた人が星マークでよくできました。

ともらえるわけ数えられるはずがないじゃないでアブラムはもう無言ですよ。

ここではね数えられるはずがないから仰天してるわけこんなの数えるの数えられないそしたら神様がそうだろうその次ですよ。

あなたの子孫はこのようになると言われたんです。

晴れる屋子供いないんだよ一人もだけど外に連れて行って星を見上げてこのようになるって言ったこれは家<br />