バリニーズクズ

私の日々の気持ちを書いています。

オヤマジ

こんにちは。

オヤマジをご存知です?こってるのは大体仮庵の祭り秋の祭りの時期ですから納めるべき時期からおよそ半年が経過してそしてイエスユダヤ人ならば納めるべきお金を半年間遅延して納めていなかったわけです。

結論から言うとイエスは納めます。

なぜ納めるかと言うとこれがモーセの律法だからです。

猛暑の立方体な出エジプト記の30章の11節から16節出エジプト30章の11から16にこの規定があるんです。

これは口伝律法ではないクレーン立方体なユダヤ人達が後で作った人間が作った立方もし人間が作った律法であればイエスは拒否してます。

でもモーセの律法だから対応の仕方が違うんです。

エスはペテロに自分がどういう人物かをしようとしてます。

ここでその時に例を挙げてますね。

ローマ帝国というのはローマ市民からは税金を取らないローマ帝国の収入は属国から来てます。

属国から<br />