バリニーズクズ

私の日々の気持ちを書いています。

剣福寺

こんにちは。

剣福寺をご存知ですか?通らないような状態ですよ。

食事も喉を通らないような状態でもてなしてる側ねあったかいものはあったかいうちに冷たいものは冷たいうちにと思ってるでしょうからだから言うことがあるって言うんでまず言ってください。

よわけですね。

そこでエリエゼルが話し始めますよ。

これがね面倒くさいの読んでるとだって今まで読んできたのでそっくりそのまま出てくんだもんこれプロの小説家だったら絶対こんな買い方しないそして彼はかくかくしかじかです。

とも1行で終わっちゃうねそれが事細かに出た時から全部書いてあるんです。

がこれを見ながらねこれしんどいなあと思いながら読んでたんです。

けども読者には同じことの繰り返しですよ。

しかし聖書はねわざとその繰り返しをしてるんです。

なぜかと言うと読者にこの使命がいかに重要かを伝えるためです。

またリベ<br />