バリニーズクズ

私の日々の気持ちを書いています。

僧官

おはようございます。

僧官って何でしょうか。

離すのは誰ですか聞いてるかんなんですか苦しみですか迫害ですか女ですか裸ですか危険ですか剣ですか私たちは私たちを愛してくださった方によってこれらすべてのことの中にあっても圧倒的な勝利者となるのです。

ちょこっと数に圧倒的な勝利者となるんです。

私はこう確信しています。

これがパウロの叫びだよだから叫ばなきゃダメココア私は確信しています。

これが 聖書の教えでありパウロの核心です。

何を言ってる最悪を想定してごらん最悪よりもキリストイエスにある神の愛の力の方が強いんだよとパオラ言ってるんです。

これが私たちクリスチャンの力です。

人生の目的を思い出し神の恵みによりすがり最悪を想定しても神の力の方が強いことを思い出す時に私たちは圧倒的な勝利者として今月も歩むことができるようになります。

ここでメッセージを入れてはい<br />