バリニーズクズ

私の日々の気持ちを書いています。

善導

こんにちは。

善導って聞いたことありますか?お前たちの青鬼っていうのはお前たちが向かおうとしている前方にという意味にも訳せるんです。

それから悪意という言葉はこれは災い悪い事って言うにも訳せるんです。

なら2種類の訳し方が出てくるんです。

私の個人的好みでは新共同訳の方が忙しいと思うお前たちの前には災いが待っているの汁が良いフルクテンバウム先生はここをどう解釈してるかって言うとヘブル語で悪意とか災いと書かれてることはあっていう言葉なんです。

エジプトのでごめんなさい偶像でらって事があるんです。

今日も最後に確認します。

フルクテンバウム博士はここのところは言葉遊びだってだからパロはこう言ってるんだパロはラーという神に祈りその名を呼びお前たちがこのまま行くならば恐ろしいことが起こる空エジプトの神ラーがお前達を苦しめるぞと言って偶像神を持ち出してきてる<br />