バリニーズクズ

私の日々の気持ちを書いています。

花より団子

とてもびっくりした記事を読んだのですがあの花より男子で共演した松潤井上真央は一時期交際をしていたそうですねしかも二人とも交際は順調でひょっとすると結構もするかもしれないと言ったところまで進んだそうですがなんとあの松潤の浮気という裏切りにより二人の関係は終わってしまったそうです井上真央さんはその裏切り行為でかなり傷つき体重も減ってやつれてしまったとかしばらくテレビ見ないと思いましたがそんなことがあったんですね松潤は相変わらず誠実な顔してテレビに出ていますがそのように仲の良かった彼女の事を傷つけてしまっているという事実があるとするとちょっと違った風に見えてきますもちろん二人の問題なので色々とあったのだと思いますがただやはり芸能人はこのように色々と噂をされてしまうものですよねまさかの復縁とかちょっと期待しています