バリニーズクズ

私の日々の気持ちを書いています。

子供たちが野菜がそこまで好きではありません

私は野菜が大好きなのですが子供たちが野菜がそこまで好きではありません。でも何とか野菜嫌いを克服させようと頑張っています。最近子供たちがびっくりするほど美味しそうに食べたのは意外にもほうれん草の胡麻和えでしたほうれん草の胡麻和えて別にほうれん草を隠しているわけではないですしむしろほうれん草しかありません。そんなほうれん草が前面に出た料理を子供達が好きだったのがびっくりしたのですが実はこのほうれん草の胡麻和えはちょっと甘めに味付けしてあるので好きだったのかもしれませんね。ほうれん草が苦手な子って大体ほうれん草が苦いから嫌いなだけであって少し甘めに味付けしてあったらもしかすると結構好きなのかもしれません。