バリニーズクズ

私の日々の気持ちを書いています。

久宝寺

こんにちは。

久宝寺をご存知ですか?何時間もだからは無理ですよ。

それでアロンとふるが凌駕から支えたでしょこの時にねやっぱもう設定すごいなあと思うのはねこれ助けてもらってるって凄い事ですよ。

モーセの謙遜ですよ。

だからリーダーたるもの助けてもらう名人にならなければなりません。

それは謙遜が必要ですね。

その結果日が沈むまで彼は祈りを継続することができてよしわに勝利をもたらすことができないんです。

だからこれは自然と超自然がミックスした実りです。

僕はねさっき日露戦争の話をちょっとしました。

けれども日本がロシアに負けないであの時代ねかろうじて有利な状態で講和に持ち込めたということ自体は偶然の積み重ねそうなったんだけど本来であれば完全に負けてた戦争です。

そこに今思うならば神様が摂理的にこの国を憐れみこの国が主の手の中に落ちる日が来ることを期待<br />